奥さんとハメハメぱこぱこしたいンゴ

デトックスウォーター 水道水を使ってはいけない理由

そんな高額…当たった事が無いので…昔1万円当たった時は大きなケーキ買ってみんなでいただきました〜福は蒔くといいよ〜って聞いたので。
後で当選が旦那にバレたら、半分は分けなきゃいけないから、覚悟しておいた方がいいねぇ使った後でも半分は山分けだから、半分は返却!夫婦間で旦那が怪しいと共有しているお金なんだから当然、山分け!
告白するな〜〜(笑)
宝くじが当たったら別居かよ、、本当に別居したいなら、宝くじは関係ないだろ。 単なるワガママならあり得るけど。
いくら当たっても、誰にも言わない。
老若男女問わず、秘密にしないと…。当選金があるo(^o^)oという表情を抑えるのも必要らしいw
大丈夫。旦那が当たっても奥さんには言わない。己の為に使いたいからな。高額当選したら離婚するという手段もある。

 

旦那には金額関係なく言うと思う。年賀ハガキの切手とかもな
後半に書いてある事、私のことかとドキッとした(;・д・)宝くじ買うかなぁ…
ロトで去年144万当ったけど・・・嫁には言うて無いわ(´・ω・`) 収支別やし当然やろ
普段は宝くじやパチンコ、競馬、競輪とかのギャンブルを毛嫌いするくせにいざ大金が当たるとやれ奢れだの家族サービスしろだの言うダブスタ本当に辞めてほしいわ。
旦那は少ない小遣いで、家庭のために働いているのに可哀想じゃん。
うん。お互い様だなw
いかにオトコが給料を運ぶだけの存在であるかが解るアンケートの取り方だ(´・ω・`)

 

男女ってのは、結婚てシステムの前から存在し、相手を選んでるんだから、システム上の事は意味無いのだ!

「月に一度は…不倫しそう…」ソンナバカップルハツキニカワッテオシオキヨ(゜∇゜)
イメージ的には「波平&フネ」とかにした方がおしどり夫婦&幸せな家庭になりそうなのだが
あれ?大町久美子と結婚してからは、妻ひとすじじゃなかったっけ?まあ、どっちにしても、弘兼憲史の書く人間って、なんか見た目が汚ら
だからこれから「入籍」なんてしないって。婚姻届を出すだけでしょ?それともみんな再婚か?
セブンイレブンの「クリームソースで食べる濃厚あずきぷりん」が絶品です♪
どんな紙で出しても結果は変わらない、別れる奴は別れるし別れない奴は別れないし
ウチはゼクシィの付録に付いてたピンクの婚姻届に記入して提出したな〜
入社届ならわからんでもないが…
書いて提出するだけのものに金をかける意味がわからない(笑) あー、あれか、得意のSNSにアップする用(笑)

続きを読む≫ 2016/10/04 00:00:04
どうせだったらドラゴンボールとかこち亀とかワンピースとかで作れば?残念でもないし当然の結果(´・_・`) なぜ3位を推す。1位と2位は? ビッグコミックオリジナルなら「釣りバカ日誌」・・伝助とみち子たんをモデルにすれば良かったのに・・(笑) 母子手帳に「合体日」とか(笑) 不倫のイメージってこれだけど。実際50代、60代の方とセックスするのってどうなの…?いいものなの…? 普通に考えたらセラムンのを出す方がある意味恥ずかしそうではあるけど^^; ヒャッハーな原哲夫先生に依頼しなさい 婚姻届書いてみたいね。 昔、婚約破棄されたからね。 今日は、年末調整の届を書きましたよ。
続きを読む≫ 2016/10/04 00:00:04
弘兼憲史氏、なんでこれに書き下ろしたのか・・・ そこは大井昌和じゃないと!今回のとは関係ありませんが、この人その昔原発推進のPR漫画描いてましたね。今はどう思っているのかな?!政治家が主人公の漫画を描いてた割には個人としてはあまり主張は見かけないけども あー、まあ不倫は大人の恋愛!みたいな価値観のマンガだよね、この人の描くのは。婚姻届云々というか不倫にどっぷり浸かる人間ほど特異で異常なオーラや雰囲気ある元アイドルY口みたいな。 どこら辺が不倫? 幸せそうな結婚生活(男性専用)。みたいな感じなの?いえ、あまり島耕作シリーズ読んでないので、奥さんが幸福なのか不幸なのかわからないですけど。
続きを読む≫ 2016/10/04 00:00:04
じゃあ最初から結婚すんなよ 大金あったら夫を捨てる。女とはなんとあさましい生き物かよくわかった。そういう人間が逆に罠にかかりやすい。だけど、それにたかる夫もクズである。家族限定で教える、それが一番。後でバレてむしり取られるよかまし。 旦那も同じこと考えてるよきっとww 金額にもよる。財布に入る金額なら夫に話す。入らない程の高額なら話さない。温泉を掘り、田舎にかけ流しの風呂を作ってリタイア後はそこで暮らす。 小銭位なら話すかなぁ、ただ大金だとここぞの時に使いたいから隠すね。ただ、あぶく銭は貯めちゃいけないとは言うからなぁ… 共働きやパートで己が稼いだ金ならば旦那に秘密にしても構わないかも知れないが…元々は旦那が稼いだ金ならば旦那にも言うのが筋じゃないのか?(^^;旦那の金で浮気する主婦も×でしょ?(^^; 妻にも秘密です。(*・ω・)ノ 100万くらいならすぐなくなるからなぁ。ちょっとどこかに家族で旅行行っておしまい、でいいんじゃない? そういえば、こないだグリーンジャンボで3000円と300円当たった! 100万円当たったら〜ビジネスクラスの旅?????しちゃう〜♪
続きを読む≫ 2016/10/04 00:00:04